TBS古谷有美アナ、第2子女児の出産を報告 4人家族になり「これで完璧にひとつ!」と喜びつづる

TBS古谷有美アナ、第2子女児の出産を報告 4人家族になり「これで完璧にひとつ!」と喜びつづる

 TBSの古谷有美アナウンサー(34)が2日、自身のインスタグラムを更新し、第2子となる女児を出産したことを報告した。



【写真】我が子の小さな足の写真とともに…出産を報告したTBS古谷有美アナ



 インスタグラムでは「こんにちは、赤ちゃん!先日、第二子となる女の子を出産しました」と伝え、「ついこの間までこの三人家族が大好きと思っていたはずが 初めて同じ空間に四人が揃ったときこれで完璧にひとつ!と思えてしまう不思議」と喜びをつづった。



 また「まもなく二歳を迎える息子は妹を『なねなね(なでなでが言えない)』するのがすでに日課のようです」と家族の様子を明かした。



 さらに「コロナ禍で再び妊娠・出産を経験することとなりましたが 産院の先生や助産師さん、スタッフの皆様が温かく支えてくれましたこと、本当に感謝しかありません。子ども達の平和な未来を守れるよう夫と共にもっともっと大きな愛で支えていきたいと思います」とメッセージを記した。



 古谷アナは2011年にTBSに入社し、『NEWS23』『Nスタ』『ビビット』などに出演。20年7月に結婚と妊娠を発表し、同年12月に第1子男児を出産した。
カテゴリ