ノンスタ井上、結婚報告動画で幸せいっぱい 半生を“スライドショー化”にファン爆笑「披露宴のよう」

ノンスタ井上、結婚報告動画で幸せいっぱい 半生を“スライドショー化”にファン爆笑「披露宴のよう」

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(42)が3日、一般女性との結婚を発表した。同日、自身のYouTubeチャンネルも更新し、あらためて自らの口でなれ初めなどを語った。



【動画】男らしく結婚報告…半生を“スライドショー化”したノンスタ井上



 「結婚しました!」と題した動画で、井上は「過去にはですね、ブサイク芸人殿堂入り、ダサい芸人ランキング殿堂入り、大金を積まれても結婚したくない男1位などなど、不名誉なランキングをたくさんいただいてきましたけれども、そんな私がこのたび結婚いたしました」と笑顔を見せた。



 相手の一般女性は“一回り以上下”で、出会いは「かなり前になります」と説明。仕事で地方に行き、「たまたま立ち寄ったコンビニの店員さんが今の奥さん」だという。「かわいい方がレジ打っているな」ぐらいで、番号交換などもしなかったが、その後に番組企画で再会し、交際に発展した。



 コロナ禍もあり「一緒にいる時間が居心地がいいな、幸せやなと感じるようになって、結婚というものを考え出すようになりました」としみじみ。年齢差がある妻を「しんどいことや大変なことが多いと思い」と気づかいながら、「ケンカしながらも笑顔の絶えない家庭を築けたら」と将来を思い描いた。



 動画の最後には、井上の赤ちゃん時代から現在までをスライドショーで回顧。「井上家の長男として生まれ…」に始まり、「小学生の時も 中学生の時も 高校生の時もどうすればモテるのかを考えていた」とユーモアを交えながら、相方・石田明との“運命の出会い”を経て漫才で成り上がった半生を伝え、最後は妻との浴衣2ショットも披露した。



 この報告動画にファンは「結婚おめでとうございます」と次々と祝福。「井上さん自身の声で馴れ初めやお気持ちを話してくれて嬉しかった」はもちろん、井上らしい動画に「最後のPVが結婚披露宴のよう」とツッコむ声もあがっている。

カテゴリ