武内駿輔、映像監督・かとうみさとと結婚 業界の父・鈴木琢磨&業界の兄・杉田智和への感謝も

武内駿輔、映像監督・かとうみさとと結婚 業界の父・鈴木琢磨&業界の兄・杉田智和への感謝も

 声優の武内駿輔が5日、自身のインスタグラムを更新。映像監督のかとうみさとと結婚したことを報告した。



【写真】ワンちゃんも一緒に…クールな表情で寄り添う武内駿輔&かとうみさと



 武内は2ショット写真を添えて「私事で大変恐縮ではございますが私、武内駿輔は、映像監督のかとうみさとさんと入籍致しました。どんなことがあっても、サポートして下さった、先輩方、81プロデュースには本当に感謝しております。そして、これからも支えて下さっている皆様、応援して下さっている皆様に、恩返し出来るように日々精進して参ります」と報告。



 続けて「声優としても人間としてもまだまだ半人前ではありますが、引き続きご指導、ご鞭撻頂けますと幸いです。PS. 私の業界の父”鈴木琢磨様”。業界の兄”杉田智和様”。そして音楽の師でありパートナー、”Lotus Juice様”には格別の感謝を」とつづった。



 かとうも自身のツイッターを更新し「私事ですがこの度、声優の武内駿輔さんと入籍致しました。一緒に居ると自分らしくいれる彼と、日々精進していきます。いつもお世話になっている関係者様、スタッフの方々に感謝の気持ちを忘れずに、一層真摯に作品づくりに励んでいければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します」としたためた。



 武内は81プロデュース所属。出演作品は『劇場 KING OF PRISM』(大和アレクサンダー)、アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』(プロデューサー)、『アナと雪の女王』シリーズ(オラフ)、『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』(ククルス・ドアン)などがある。
カテゴリ