宿泊券が当たる!長崎のバリ島風グランピング施設「魔女の休日」がキャンペーン開催中

宿泊券が当たる!長崎のバリ島風グランピング施設「魔女の休日」がキャンペーン開催中


長崎初の1区画貸切型グランピング施設「魔女の休日」は、“宿泊券が当たるキャンペーン”を、海の魔女カフェ公式Instagramアカウントにて9月1日(木)〜30日(金)の期間で開催中だ。

大村湾を臨む貸切型グランピング施設


レストラン「森の魔女カフェ」「海の魔女カフェ」を運営する魔女カフェグループは、2022年に長崎県西海市にて完全貸切型グランピング施設「魔女の休日」をオープンした。


「魔女の休日」は、西海市の四本堂公園キャンプ場に隣接。緑豊かな自然と夕日や月光に照らされる美しい海“大村湾”が最高のロケーションを演出し、魔女が過ごす休日を堪能できる。


家具や調度品はバリ島から直輸入し、こだわりの空間に。また、冬場や雨天時にでも快適に利用できるBBQスペースを完備しており、四季それぞれ違った雰囲気を感じることができる。

抽選で3名に宿泊券をプレゼント


「魔女の休日」をもっと多くの人に知ってもらうために、現在、海の魔女カフェ公式Instagramアカウント(@umi.majocafe)にて、宿泊券が当たるプレゼントキャンペーンを実施中。期間中に同アカウントをフォローし、キャンペーンに関する投稿にいいねをした人の中から、抽選で3名に宿泊券をプレゼントする。

同券で、12月4日(日)〜18日(日)の期間に、1組あたり最大7名まで宿泊することができる。キャンペーンの詳細は、海の魔女カフェ公式サイトでチェックしてみて。

Instagramフォロー&いいねキャンペーンに参加して、完全貸切型グランピング施設「魔女の休日」の宿泊券をゲットしてみては。

海の魔女カフェ公式Instagram:https://www.instagram.com/umi.majocafe/
海の魔女カフェHPキャンペーン詳細:https://sea.majocafe.jp/topics/6285

(山本えり)
カテゴリ