うしすけが、わんちゃん用フード「秋の十五夜肉団子」発売!「秋の味覚フェア」も

うしすけが、わんちゃん用フード「秋の十五夜肉団子」発売!「秋の味覚フェア」も

「うしすけ」の旬の話題をお届け。わんちゃん用フード「秋の十五夜肉団子」と「秋の味覚フェア」開催の情報をチェックしていこう。

期間限定わんちゃん用フード「秋の十五夜肉団子」



ペット同飯可焼肉店「うしすけ」などを東京・神奈川を中心に展開するWith Pet Familyが、9月7日(水)~26日(月)の期間、同社運営店舗「うしすけ」で秋季限定わんちゃん用フード「秋の十五夜肉団子」748円(税込)を発売する。

同商品は、黒ごま団子、牛たん団子、コラーゲン団子の3色の肉団子ひとつひとつに、わんちゃんの健康を考えた材料を使用。体力低下気味のわんちゃんに合わせたごはんとなっている。カロリーは90kcal、たんぱく質は14.37gだ。


黒ゴマ団子には主に牛たんを使用しており、たんぱく質が多く含まれている。練り込んでいる黒ゴマには、セサミンが豊富に含まれている。

牛たん団子には主に牛たんと豚肉を使用。特に豚肉は糖質をエネルギーに変換する働きがあることから「疲労回復ビタミン」と呼ばれている。また、リン、カリウム、亜鉛などのミネラルも豊富に含んでいる。

コラーゲン団子には主に鶏肉を使用、ビタミンAが多く含まれている。脂抜きした鶏皮を練り込むことで、コラーゲンも豊富に含まれている。

3種のお団子をバランスよく摂取することにより、この時期に必要な栄養を補給できる商品となっている。

同商品は、和味焼肉うしすけ本店、肉菜工房うしすけ台場店とクロスガーデン多摩店、BISTROうしすけ台場店、牛たんうしすけモザイクモール港北店と吉祥寺店、焼肉うしすけみなとみらい店、GRILL&BARうしすけ横浜元町店で販売される予定。

見た目でも楽しめる秋らしい一品をチェックしてみて。

商品ページ:https://ushisuke-oneshot.net/information/autumn-recommend202209

「秋の味覚フェア」期間限定で開催



また、和味焼肉 うしすけ本店では、9月15日(木)~10月31日(月)の期間、「秋の味覚フェア」を数量限定で開催する。

同フェアでは、「上赤身の極厚ステーキ」2,178円、「氷結LEMON冷麺」1,078円、「トリュフ香る和牛ガーリックライス」968円の3種を用意。

「上赤身の極厚ステーキ」は、ユッケに使用されている新鮮な上赤身肉を、極厚ステーキで豪快に味わえる。雲丹が上品に香るグレイビーバターソースをつけて楽しんで。「氷結LEMON冷麺」は、レモンをふんだんに使用した清涼感のある一品。レモンの酸味が効いた冷麺は、焼肉を楽しんだあとの〆にピッタリだ。「トリュフ香る和牛ガーリックライス」は、熱々の石焼ガーリックライスのうえに、芳醇な香り漂うトリュフを贅沢に削り入れた。焼いたお肉と相性抜群の一品だ。

食欲の秋、和味焼肉うしすけ本店の「秋の味覚フェア」を見逃さないで。

フェア詳細:https://ushisuke-oneshot.net/information/autumn_taste_fair202209

「秋の十五夜肉団子」の販売期間は9月7日(水)~26日(月)、「秋の味覚フェア」の開催期間は9月15日(木)~10月31日(月)だが、ともに数量限定商品のため、期間内に販売を終了することもある。早めにチェックしてみて。

(ソルトピーチ)
カテゴリ