『沼ハマ』でCreepy Nuts特集 見取り図・盛山とDJ松永がスペシャルコラボ

『沼ハマ』でCreepy Nuts特集 見取り図・盛山とDJ松永がスペシャルコラボ

 Eテレのバラエティー番組『沼にハマってきいてみた』(月・火後7:30~8:00)では、12日の放送で「Creepy Nuts」を特集する。DJ松永は、自身がMCを務める番組にゲスト出演する特別回になる。



【写真】似ていると話題の見取り図・盛山&R-指定の2ショット



 Creepy Nutsにハマる10代に話を聞くと、アンダーグラウンドなイメージを持たれやすいHIPHOPジャンルの中で、DJ松永が作るポップで耳に残るメロディとR-指定が作る共感性の高い歌詞が「唯一無二」の魅力だという。また、親しみやすい2人のキャラクターがうけ、バラエティー番組でも大活躍。アーティスト性とタレント性を兼ね備えたハイブリッドさに憧れる10代のハマったさんが続出している。



 今回、家族でファンという高校3年生のハマったさんを取材。ギターの弾き語りでCreepy Nutsの「かつて天才だった俺たちへ」を披露し、本人たちを驚かせる。さらに、好きな曲ランキングや2人がパーソナリティーを務める人気ラジオ番組『オールナイトニッポン』の密着取材も届ける。



 スタジオには、ハマったさんゲストとして、お笑いコンビ「見取り図」が登場。R-指定に似ていると話題の盛山晋太郎とDJ松永が、即興ラップでスペシャルコラボを行う。DJ松永は東京オリンピックの閉会式でも見せた、超絶テクニックを披露する。さらに、人気曲「のびしろ」とニューアルバムにも収録される最新曲「堕天」2曲をパフォーマンスする。
カテゴリ