ブラッド・ピット、激しいアクションで眼鏡がズレちゃった 『ブレット・トレイン』撮影の裏側大公開

ブラッド・ピット、激しいアクションで眼鏡がズレちゃった 『ブレット・トレイン』撮影の裏側大公開

 9月1日に公開され、4日間で4億円の興行収入を記録する弾丸スタートを切った、ブラッド・ピット主演の映画『ブレット・トレイン』(公開中)の特別メイキング映像が公開された。「99%自分たちでやった」と言う激しいアクションシーンや、人気マスコット「モモもん」とバトルするブラッド・ピットの姿ほか、貴重な撮影裏の映像に加えて、撮影の合間に一息ついて談笑するブラッド・ピットとアーロン・テイラー=ジョンソン、ジョーイ・キングらの様子を捉えた写真も解禁となった。



【動画】映画『ブレット・トレイン』メイキング映像



 伊坂幸太郎の小説「マリアビートル」を原作に、世界一運の悪い殺し屋レディバグが、東京発・京都行きの超高速列車内で次から次へと現れる殺し屋たちから命を狙われる、ミステリー・アクション。乗り合わせた10人は、偶然ではなく、仕組まれた罠だった。やがて明らかになっていく、殺し屋たちの過去と因縁。そして終着点では、世界最大の犯罪組織のボス=ホワイト・デスが待ち構えていた。



 メイキング映像に映ったカチンコには「俳句87番」(?)と漢字まじりで書かれており、本番直前のブラッド・ピットや真田広之らキャストの姿を見ることができる。さらに、日本でも人気爆発の劇中での人気テレビ番組『モモンガ テレビキッチン』の人気キャラ・モモもんと、ブリーフケースを奪い合う本気バトルを展開するブラッド・ピット。



 アーロン・テイラー=ジョンソンとブラッド・ピットの激しい格闘シーンや、アクションの綿密な打ち合わせの後、列車に飛び乗るシーンのために駅のホームから助走をつけてダイブするアーロン。緊迫したアクション・シーンにストップがかかり、思わず笑みがこぼれるバット・バニーとブラッド・ピット。激しいアクションで眼鏡がズレるブラッド・ピットや、カメラにおどけてみせるモモもんなど、見ごたえたっぷりの映像となっている。

カテゴリ