履き心地良すぎて感動!GUの「ショートブーツ」は全色揃ってる今が買い時。1日中歩き回ってもへっちゃらだよ


サンダルの季節ももうすぐ終わり。そろそろ、秋冬のおしゃれに欠かせない“ブーツ”の出番がやってきますね。



試着をしてから購入し、いざ履いてみたら足を痛めてしまった…なんていう失敗をしないためにも、自分に合ったものを慎重に選びたいところ。



今回は、「履き心地が良すぎる!」と話題になっている、GU(ジーユー)の「ウルトラストレッチヒールブーツ」をご紹介します。



疲れやすいと思われがちな、ヒールブーツの概念がきっと覆されるはず!



超快適な履き心地が話題!GUの「ウルトラストレッチヒールブーツ」



GUで販売されている、ウルトラストレッチヒールブーツのブラック



こちらが、GUの「ウルトラストレッチヒールブーツ」(税込2990円)。



トレンド感のあるスクエアトゥデザインを採用した、毎年大人気のショートブーツが今季も登場しました。



カラーは、オフホワイト / ブラック / ブラウンの3色展開。幅広いコーデにマッチしやすい、普段使いにぴったりな色味ですよね。



GUで販売されている、ウルトラストレッチヒールブーツのブラックの足元コーデ



なめらかな表面のフェイクレザーは、上品なツヤ感も相まって、アンダー3000円とは思えないほど高見え。



よく伸びて足に優しくフィットするストレッチ素材を使っているから、抜群の履き心地ときれいなシルエットが同時に叶っちゃいますよ。



窮屈さを感じないように、足先の幅を少し広げてアップデートされているようなので、以前は合わなくて買うのを断念してしまった人もぜひ試してみてほしいです◎



快適な履き心地と疲れ知らずの秘密は、こだわり抜かれた高い機能性にあり!



GUで販売されている、ウルトラストレッチヒールブーツのブラック



ウルトラストレッチヒールブーツの最大の魅力は、「本当にヒールブーツなの?」とヒールがあることを忘れてしまうくらい快適で、疲れ知らずなところ。



ストレッチ性に加えて、低反発の中敷きやクッション性のある裏地を使用しているからか、ふんわりと肌当たりが良く柔らかな履き心地でした。



歩いた時の衝撃を吸収し、足の負担を軽減してくれるので、長時間履いても疲れにくいんです。



GUで販売されている、ウルトラストレッチヒールブーツのブラックの内側部分



インソールには、蒸れやすいブーツに特に嬉しい、においの元になる雑菌の増殖を抑制したり、嫌なにおいを抑えてくれたりする“抗菌防臭機能”付き。



さらに、軽い雨などの水を弾いてくれる“撥水機能”もついていますよ!



お客さんから寄せられた意見に寄り添って作られているからこそ、ここまでハイクオリティな1足ができたのかもしれませんね◎



スタイルアップを叶えて、バランスよくコーデがキマるよ



GUで販売されている、ウルトラストレッチヒールブーツのブラックを履いたきれいめコーデの女性



サイズによって若干前後しますが、ヒールの高さは約6cm。太めのデザインなので、安定感があってとっても歩きやすいですよ。



ヒールのある靴を普段はあまり履かないという人でも、安心してチャレンジできるはず。



低反発クッションとアーチ構造によって、重心がまっすぐに保たれるため、スタイルアップと同時に美しい姿勢もサポートしてくれるんです。



GUで販売されている、ウルトラストレッチヒールブーツのブラックを履いたきれいめコーデの女性



すっきりしたシルエットなので、ロング丈のワンピースやスカート、ワイドシルエットのパンツなど幅広いスタイリングと好相性。



合わせるアイテムを問わず、バランス良くコーデが決まりますよ。



カジュアルにもきれいめにも振れるから、オンオフ関係なくヘビロテできちゃいますね。



GU史上最高レベルの履き心地を、ぜひ一度お試しあれ!



GUで販売されている、ウルトラストレッチヒールブーツのブラック



今回は、GUの「ウルトラストレッチヒールブーツ」をご紹介しました。



プチプラとは思えないほどハイクオリティで高見えする名品ブーツは、今秋のマストバイですよ!



ノーストレスで履けるから、秋冬のおしゃれがもっと楽しくなりそうですね。



まだ全色・全サイズ購入可能なので、気になる方は売り切れてしまう前にお早めにゲットしてください。





カテゴリ