『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』イベントになすなか参戦 お茶の間に愛される極意を学ぶ

『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』イベントになすなか参戦 お茶の間に愛される極意を学ぶ

 TBSラジオのポッドキャスト番組『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』の番組イベント『真空ジェシカのお茶の間ちゃん』に、なすなかにしが出演することが決定した。



【写真】番組イベント『真空ジェシカのお茶の間ちゃん』開催



 同イベントは、真空ジェシカが“お茶の間に愛される芸人”を目指すというもので、お茶の間に愛されている先輩ゲストとして、なすなかにしが登場。3日配信の番組内で真空ジェシカは「お茶の間と言えば、なすなかさん、お茶の間の人もなすなかさんを見て“お茶の間とは”を勉強している」とコメントした。イベントを通して、お茶の間に愛される極意を学んでいく。



 なすなかにしのほか、ゲストにママタルト、トンツカタン森本、ケビンスの出演が決定している。会場は、東京・赤坂の草月ホール。会場チケットは即完、配信チケットはチケットぴあで、10月2日の午後9時まで販売している(2000円)。アーカイブは、10月2日までとなる。



 お茶の間に愛されるための企画を行うほか、大鶴肥満のサックスとガクのヴェノーヴァによるセッションも決定。先日、番組内で行われたオーディションで合格したリスナーがパフォーマーとしてステージに登場します。イベント内容や追加ゲストは随時番組内で発表していく。
カテゴリ