INI、MINIに感謝の“誕生日”プレゼント ファンの思い出写真に囲まれて熱唱

INI、MINIに感謝の“誕生日”プレゼント ファンの思い出写真に囲まれて熱唱

 11人組グローバルボーイズグループ・INIが8日、結成1周年のスペシャル企画として、MINI(ファンネーム)への感謝を込めたスペシャルコンテンツ「Polaroid」のスペシャルパフォーマンスビデオを公開した。



【動画】MINIの思い出写真に囲まれ、INIが「Polaroid」を熱唱



 INIの公式サイトでは結成1周年記念日の6月13日、『INI結成1周年スペシャル企画「#INI一秒を永遠にしてみよう」』が突如立ち上がり、“INIとの思い出”写真をファンから募集していた。



 「一秒を永遠にしてみよう」のフレーズは、4月発売の2ndシングル「I」収録曲「Polaroid」の歌詞から取られたもの。今回は同曲にのせたスペシャルコンテンツを制作し、「MINI」の公式ファンネームが決まった“誕生日”プレゼントとして8日に公開された。



 MVでは、MINIから寄せられた思い出の瞬間を中心に彩られた空間の中で、メンバーがMINIへの感謝を胸に歌唱する。撮影現場で録音した生歌を使用したMVになっており、INIの歌唱力の高さを感じ取れる映像となっている。

カテゴリ