森七菜「THE FIRST TAKE」初登場 一発撮りに「ドキドキしましたけど、楽しかった」

森七菜「THE FIRST TAKE」初登場 一発撮りに「ドキドキしましたけど、楽しかった」

 俳優としてのみならず歌手としても活動し、自身21歳の誕生日でもある8月31日に、初のフルアルバム『アルバム』を発表した森七菜(21)が、アーティストの一発撮りパフォーマンスで人気のYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」(第243回)に初登場する。



【写真】ワンピひらり…森七菜が魅せる圧倒的な透明感



 森が歌唱するのは、自身が出演していた大塚製薬『オロナミンC』のCMソング、ホフディランのカバー楽曲である「スマイル」。今回「THE FIRST TAKE」のためだけの、MPC Liveを用いたライブパフォーマンスで話題を集めているMPC GIRL USAGIによるオリジナルアレンジとなっている。



 森は「ドキドキしましたけど、楽しかったです。『THE FIRST TAKE』っていう名前に脅されて、でも楽しくできたのですごい貴重な経験になりました。希望が見えるのか見えてないのか、みたいなところに少しでも励ましの言葉というか、私から言えたらなと思って、そんな風に歌っていました」とコメント。



 森が登場する「THE FIRST TAKE」は、きょう9日午後10時にYouTubeでプレミア公開される。

カテゴリ