THE RAMPAGEの『オオカミちゃんくん』副音声動画が公開 “大人の男性”ならではの視点で魅力を紐解く

THE RAMPAGEの『オオカミちゃんくん』副音声動画が公開 “大人の男性”ならではの視点で魅力を紐解く

 ABEMA『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(愛称・オオカミちゃんくん、毎週日曜 後10:00)第4話を、ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのRIKU、浦川翔平、藤原樹が視聴する“『オオカミちゃんくん』副音声特別企画”の動画が、9日より番組公式YouTubeチャンネルにて公開された。



【動画】ランペがキュンキュン!『オオカミちゃんくん』副音声企画



 同番組は、ABEMAの人気恋愛番組『オオカミ』シリーズ最新作で、男女メンバー10人が真実の恋を追い求める。史上初めて、男女双方に恋をしようとしないウソつき“オオカミ”が1人以上潜み、これまで以上に最後まで予測不可能な駆け引きが見どころとなる。



 今回公開された動画では、RIKU、浦川、藤原の3人が、『オオカミ』メンバーが今1番気になっている人に想いを伝え、自身が「“嘘つき”オオカミ」ではないことを宣言する中間告白”NOTオオカミ宣言“が実施された第4話を視聴。“大人の男性”ならではの視点で、同番組の魅力を紐解いていく。



 同話を視聴したRIKUは「時間が経つにつれて出演メンバーの表情が変わっていくのを見て、若い子たちの吸収力は半端じゃないと感じた。恋心が交差してやるせなくなったり悩む姿とか、他者を思いやって動く姿から大人として学ぶことが多くある。“色恋”や“胸キュン”だけじゃないのがこの番組の魅力」とコメント。また、ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する▼(ハート)週末ホームステイ 2020 September』のシーズンMCを務めた経験を持つ藤原は「『恋ステ』のような“ピュア”な感じもありながら、『“嘘つき”オオカミ』の存在がいることで切なさだったり複雑さなどひと味違った楽しみ方があって、今後の展開も本当に楽しみ」と語った。



 一方で、これまで恋愛番組を観たことがなかったという浦川は「今回初めてこの作品を観て、すごくおもしろかった。人間ドラマが繰り広げられますし、出演メンバーの涙や想いを見て自分もすごく考えさせられましたし、楽しく観させていただいた。第5話以降も予想外の展開が起こりそうな匂いがプンプンしたので、新規の“オオカミファン”として引き続き拝見したい」と熱弁した。



 さらに、「恋愛番組を毛嫌いしている方や、男子にこそ『オオカミちゃんくん』を観てほしい」と口をそろえた3人。RIKUは「まだ観ていない人は、人生の半分以上損しています」と冗談を飛ばしつつ、「出演している若いメンバーたちから人間として学べることが本当にたくさんある」と太鼓判を押した。また、浦川は「恋愛の成功や失敗が詰まっているので、“恋愛の教科書”がわりに恋愛に不器用な男子にこそ観てほしい」とコメント。藤原も「女性が何をしたら喜ぶかとか勉強になる。僕ら自身も観ていてハッとしました」と同意していた。

カテゴリ