BE:FIRST三山凌輝、NCT 127中本悠太への思いを語る 会えずに“メンタルやられた”に共演者ツッコミ「遠距離恋愛か!」

BE:FIRST三山凌輝、NCT 127中本悠太への思いを語る 会えずに“メンタルやられた”に共演者ツッコミ「遠距離恋愛か!」

 NCT 127の中本悠太、BE:FIRSTの三山凌輝が9日、都内で行われた映画『HiGH&LOW THE WORST X』初日舞台あいさつに登場。川村壱馬、吉野北人、前田公輝、塩野瑛久、平沼紀久監督、二宮“NINO”大輔総監督とともにクロストークを行った。



【動画】「遠距離恋愛か!」イチャイチャっぷりを明かす中本悠太&三山凌輝



 本作で、中本が三山を守る役柄だったといい、プライベートでも進行が深いという2人。三山が、韓国から急きょ来日したという中本と、本日の舞台あいさつの前の時間をぬって表参道のカフェでランチをしたと明かすと、ほかのキャストから驚きの声が上がった。



 中本との時間を「ちょっと疲れているときに癒やしてくれるんですよ。全然会えていなかったので僕もメンタルやられてて…」と三山が語ると、前田から「遠距離恋愛か!」とツッコまれる場面も。



 2人はテラスで食事していたといい、一般の方にバレるんじゃないかという声に三山は「帰り際にテラスを見たら全員が手を振っていて、『そんなに気づかれているの!』って感じだった」と驚きも明かした。



 本作は、男たちの友情と熱き闘いをさまざまなメディアで描く「HiGH&LOW」シリーズと、不良漫画の金字塔「クローズ」「WORST」(原作・高橋ヒロシ※高=はしごだか)のクロスオーバー映画『HiGH&LOW THE WORST』(2019年)の続編。川村演じる花岡楓士雄が頭を張る、SWORD地区最強と名高い鬼邪(おや)高校の前に、エンジ色の学ランを着た通称”血の門”と呼ばれる瀬ノ門工業高校が史上最大の敵として立ちはだかる。

カテゴリ