ヤガイから「ぎゅ~っと濃い味にんにくカルパス64g」「極厚ビーフジャーキー41g」登場

ヤガイから「ぎゅ~っと濃い味にんにくカルパス64g」「極厚ビーフジャーキー41g」登場

カルパスやジャーキーの製造・販売をしているヤガイが「ぎゅ~っと濃い味にんにくカルパス64g」と「極厚ビーフジャーキー41g」を発売。それぞれの商品をチェックしていこう。

「ぎゅ~っと濃い味にんにくカルパス64g」



ヤガイが9月5日(月)、「ぎゅ~っと濃い味にんにくカルパス64g」を発売した。

同年3月に発売した「濃い味にんにくカルパス64g」をさらに美味しくリニューアルした同商品。乾燥にんにくと焙煎にんにく、さらにおろしにんにくの3種類のにんにくを使用し、より生にんにくの旨味を感じられるように仕上げた。隠し味に黒胡椒を加えたことで、肉とにんにくの旨味を引き立てている。

パッケージもインパクトのある解り易いデザインに一新。中央ににんにくの写真を大きく載せることで、にんにくを使用した商品であることが一目でわかる。ちなみに商品名の上にある「明日休みだし」は、開発者の「休みの日の前日に食べることをオススメするくらいにんにくが強い商品なんです!」という想いを、遊び心たっぷりに表現している。

にんにく好きは特にチェックしてみて。

「ぎゅ~っと濃い味にんにくカルパス64g」商品ページ:https://www.yagai.net/commodity/salami-calpas/78/

「極厚ビーフジャーキー41g」



また、ヤガイは同じく9月5日(月)から、「極厚ビーフジャーキー41g」を発売した。

主原料の牛肉にこだわり、さらに美味しくリニューアル。高品質な「アメリカ産アンガスビーフ」をジャーキーにした同商品は、サシと赤身のバランスが良く、やわらかい肉質が特徴。贅沢に味わえるよう厚切りカットに仕上げた。厚切りで食べ応えがありながら、やわらかくジューシーでほぐれやすいジャーキーとなっている。

パッケージは黒を基調とし、肉の良質さをおちつきのあるカラーで表現。同社比で最も厚いジャーキーであることを大きく訴求している。

その食べ応えを味わってみて。

「極厚ビーフジャーキー41g」商品ページ:https://www.yagai.net/commodity/beefjerky/79/

「ぎゅ~っと濃い味にんにくカルパス64g」と「極厚ビーフジャーキー41g」は、9月5日(月)から各小売店で発売。店舗によって価格の変動する場合や、発売日が多少遅れる場合がある。

おやつやおつまみに、ヤガイの新商品「ぎゅ~っと濃い味にんにくカルパス64g」と「極厚ビーフジャーキー41g」を楽しんで。

(ソルトピーチ)
カテゴリ