『オオカミちゃんくん』第5話見どころ レオ&ちょこの『オオカミちゃんくん』副音声特別企画動画も公開

『オオカミちゃんくん』第5話見どころ レオ&ちょこの『オオカミちゃんくん』副音声特別企画動画も公開

 ABEMAの人気恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(毎週日曜 後10:00)の第5話が、あす11日に放送される。それに先駆け、同話の場面写真と先行映像が公開された。



【動画】レオ&ちょこの『オオカミちゃんくん』副音声特別企画



 今シリーズは、メンバーの中に恋をしようとしない“嘘つき”オオカミちゃんが女性側に1人以上、そして“嘘つき”オオカミくんが男性側に1人以上潜み、一筋縄ではいかない恋の駆け引きが見どころ。インフルエンサー・三原羽衣、バレリーナ・高鶴桃羽、現役高校生K-1ファイター・大久保琉唯、『MEN'S NON-NO』専属モデル・高橋璃央ら、注目の男女10人がそろう。



 同話では、今1番気になっている人に思いを伝え、「嘘つきオオカミ」ではないことを宣言する中間告白“NOTオオカミ宣言”を終えた10人が共同作業を進めていく中で、改めて自分の気持ちと向き合い、今1番大切な人が誰なのかを考え行動を起こす。



 中間告白で3人の男性からアプローチを受けるモテモテのモデル・なな(新野尾七奈)と、ななに告白したものの片思いのままになってしまった『MEN'S NON-NO』専属モデルで俳優のりお(高橋璃央)が、「1番思っている人が、1番幸せな方でいいんじゃない?」と話す姿も。そこには一体どんな決意があるのか。



 先行映像ではモデルのにのん(新音)が「このままきれいにうまくいけば誰も傷つかないし」と心の葛藤を吐露する。少しずつ近づいてくる“脱落”への不安を抱えながらも、メンバーは恋を進展させていくのか。それとも一歩引くことを決断するのか。“新たな恋”と“波乱”が巻き起こっていく。



 さらに、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の第4話を過去シーズン『彼とオオカミちゃんには騙されない』に出演した“レオ”こと俳優の松本怜生と『恋とオオカミくんには騙されない』に出演したTikToker“ちょこ”ことりゅうとが視聴する『「オオカミちゃんくん」副音声特別企画』動画をきょうから番組公式YouTubeチャンネルにて公開する。「オオカミ」シリーズOBとして語る魅力や、今だから語れる裏話満載の内容となっている。



 第1話から第4話までは「ABEMA」で無料配信中。

カテゴリ