INI、『王様のブランチ』とコラボ 「MINIのみんなにぜひ食べてほしい!」ランチプレートなどが登場

INI、『王様のブランチ』とコラボ 「MINIのみんなにぜひ食べてほしい!」ランチプレートなどが登場

 11人組グローバルボーイズグループ・INIが、TBS情報バラエティ番組『王様のブランチ』プロデュースのショップ&レストラン「ブランチパーク」とコラボすることが決定した。



【画像】INIと写真が撮れる!キュートなフォトブースも登場



 同局では今年、「あらゆる世界を揺さぶる、エンタテインメントの街へ。Shake the World. AKASAKA」をエリアコンセプトに掲げ、創業以来70年間ともに歩み続けてきた赤坂のさらなる発展を目指す、赤坂エンタテインメント・シティ計画を始動。プロジェクトの第1弾として7月8日から舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』が開幕しているが、今回第2弾として、情報バラエティ番組『王様のブランチ』がプロデュースするショップ&レストラン「ブランチパーク」が10月1日にオープンする。



 そして、グランドオープンを飾るイベントとして、INIとコラボイベントを開催することが決定。INIのメンバーが監修したフードやドリンクといったコラボメニューが登場し、コラボメニュー購入者にはオリジナルノベルティがプレゼントされる。



 店内コラボメニューには、INIのメンバーカラーに合わせ、意見を取り入れながら開発した『INI メンバーカラーオリジナルドリンク』や、メンバーの好物や思い出のメニュー、そして「MINI(ファンの名称)のみんなにぜひ食べてほしい!」という思いを一皿に詰め込んだ大人のお子様ランチ『INIの好きが詰まった大人様ランチプレート』などが登場。



 また店内コラボ展示では、デビュー当時に『王様のブランチ』の番組内で書いた直筆メッセージと、今回1年を振り返ったメンバーが自身の成長や今後の抱負を書いたメッセージを並べてポスターとして掲示。さらに『SNSフォトブース』では各メンバーと2ショット風に撮れるSNSフォトフレームが用意されており、INIと「ブランチパーク」のロゴが入ったオリジナルフォトブースで撮影ができたり、オリジナルドリンクを置いて撮影することができるINIのロゴ入り『卓上フォトブース』が用意されているなど、さまざまな展示を楽しむことができる。



 さらに、コラボメニューを1点注文につき、ノベルティとしてINIと「ブランチパーク」のコラボオリジナルコースターが1枚プレゼント。絵柄は全14種類で、どの絵柄になるかはランダム。また、『INIの好きが詰まった大人様ランチプレート』にはメッセージボイスが聞ける二次元コード付きのランチョンマットが、『メンバーカラーオリジナルドリンク』にはメンバーそれぞれのビジュアル入りマドラーが付いてくるなど、豪華なラインナップとなっている。
カテゴリ