𠮷野家の味を自宅で再現!「𠮷野家のたれ」4品が全国のスーパーなどに登場

𠮷野家の味を自宅で再現!「𠮷野家のたれ」4品が全国のスーパーなどに登場


100Pineから、牛丼をはじめとしたバラエティ豊かなメニューを持つ𠮷野家のライセンス商品として、𠮷野家の味を再現できるボトル入り調味料「𠮷野家のたれ」が登場。

9月12日(月)から順次、全国のスーパーで販売を開始する。

吉野家の「うまい・はやい」を自宅で


コロナ禍の影響により、自宅で過ごす時間と自炊の頻度が増加している昨今。毎日の献立を考えることに負担を感じている人も多いのではないだろうか。


「𠮷野家のたれ」は、店舗の味を簡単に再現できるボトル入りの調味料。吉野家の「うまい・はやい」を手軽に叶えられる商品だ。

女性一人では店舗を利用しにくいという人にも!



ラインナップは「牛すき鍋のたれ」「チゲのたれ」「生姜焼のたれ」「焼肉のたれ」の4品。いずれも具材とたれを煮込んだり炒めたりするだけで、手軽に吉野家の味が再現できる。

販売されるスーパーは、関東中部ではアール元気・いなげや・京成ストア・三和・ユニー、関西では光洋・万代、中国・四国地方ではイズミ・フジ・マルキュー・ユアーズだ。

「会社や自宅近くに吉野家はあるものの、自炊をして店舗の味を楽しみたい」という人はもちろん、「𠮷野家が近くにない」、子連れや女性一人では店舗を利用しにくい、という人にとっても注目の商品だ。

(fukumoto)
カテゴリ