プレミアム保存食のセレクトショップ「Henny good」がオープン!

プレミアム保存食のセレクトショップ「Henny good」がオープン!


amazonを中心に食品通販事業を展開するSTANDARTHは、大阪市旭区に、冷凍スイーツや冷凍惣菜をはじめ、各地から厳選した“プレミアム保存食”を中心とした取り揃えのセレクトショップ「Henny good」を8月に正式オープンした。

プレミアム保存食を提供


「Henny good」は、“プレミアム”で“保存ができる”という観点で厳選された美味しいモノをセレクトしている店。

同店で提供するプレミアム保存食は、特殊な技術で急速冷凍をかけることで鮮度抜群の肉や魚介類をストック。その日に食べないといけない美味しいスイーツもいつでも食べることができる。

値ある価格で提供


STANDARTHは、amazonを中心とした月商1億円販売するEC通販企業。販売力を活かした大量仕入れや、独自の調達ルートによって、様々な食品を価値ある価格での提供を可能としている。

リアル店舗業態の「Henny good」は、特に厳選した品が取り揃えられている。

スイーツやハンバーグも美味しく冷凍



種類豊富な8フレーバー用意している「バターサンド」は、通常よりバターの分量が多いバターサンドを急速冷凍。解凍するだけでリッチなバターサンドをいつでも楽しめる。


「松阪牛ハンバーグ」は、松阪牛100%の絶品ハンバーグ。特殊な冷凍技術で急速冷凍されており、解凍して焼くだけでリッチなハンバーグの完成だ。

高級味噌も取り揃う



また、創業170年余り、天皇献上の由緒ある高級味噌「日田醤油」の正規代理店として、醤油・味噌も幅広いラインナップで取り揃えているので併せてチェックしてみて。

新しくオープンしたプレミアム保存食のセレクトショップへ、足を運んでみては。

■Henny good
住所:大阪市旭区新森3-15-21
Instagram:https://instagram.com/hennygood.jp/

(丸本 チャ子)
カテゴリ