玄米パスタ専門店「日本一おいしい玄米パスタUN-GLUTEN」がオープン!

玄米パスタ専門店「日本一おいしい玄米パスタUN-GLUTEN」がオープン!


玄米パスタ専門店「日本一おいしい玄米パスタUN-GLUTEN(アングルテン)」が、千代田区内神田にて10月1日(土)にオープンする。

グルテンフリーのパスタ専門店


「日本一おいしい玄米パスタUN-GLUTEN」は、完全栄養食と言われている玄米を、パスタとして使用したグルテンフリーのパスタ専門店。

生パスタならではのモチモチとした打ち立ての食感が特徴だ。

小麦アレルギーの人も安心


同店が使用するのは、「LE GENMAI(ルゲンマイ)」の玄米パスタ。国産のコシヒカリから作られた玄米のみを使用しているため、ダイエット中の人や健康意識の高い人でも、いつものパスタより罪悪感なく味わうことができるという。

さらに、小麦アレルギーの人も安心してパスタを楽しめるのが嬉しい。

短い時間でパスタを提供できる


内神田の店舗の周辺には立地的にもオフィス多く立ち並んでいる。生パスタのため忙しく働く人にも比較的短い時間でパスタを提供できることから、普段の生活に気軽に健康食、玄米パスタを取り入れてもらい、同店のメニューが、働く人の日常食になっていけばと思っているという。

豊富なメニュー&お得なセットメニューも



メニューには、「明太子イカいくらパスタ」1,580円や、  


「ベーコンときのこ和風パスタ」1,280円、


「海の幸の和風パスタ」1,620円、  


「カルボナーラ」1,280円、


「ほうれん草とベーコンのクリームパスタ」1,280円、 


「ベーコンときのこのクリームパスタ」1,280円、


「エビとブロッコリーのジェノベーゼ」1,480円、


「アサリとエビのアラビアータ」1,380円、


「エビとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ」1,380円などをラインアップ。


他にも、ドリンク・サラダ・ジェラートなどのお得なセットメニューが用意されている。

ゆったりできるカウンター席



店内は、「日本一おいしい玄米パスタUN-GLUTEN」のロゴの色でもあるオレンジを基調として、仕事の休憩時や一人でも気軽に立ち寄ってもらえるように、カウンター席がメインの作りに。


奥にはテーブル席も設けられているのでグループ利用も可能だ。


カウンターの奥行や横の人との間隔を広めに設定されており、カウンター席でも落ち着いてパスタを楽しむことができる。

参加無料のプレオープン実施


また、オープンに先立ち、9月28日(水)13:00~18:00には、プレオープンを実施。


参加無料で、好きなメニューを試食することができる。

プレオープン当日の写真や感想などをSNSに投稿して、「日本一おいしい玄米パスタUN-GLUTEN」のオープンを盛り上げよう!

■日本一おいしい玄米パスタUN-GLUTEN
住所:東京都千代田区内神田1-18-9 ノシロビル1F
Instagram:@un_gluten

(佐藤ゆり)
カテゴリ