鈴木杏樹、人生で「お茶をしたことがない」と告白 驚く浜田雅功と優雅ティータイム実現

鈴木杏樹、人生で「お茶をしたことがない」と告白 驚く浜田雅功と優雅ティータイム実現

 俳優・鈴木杏樹が、あす13日放送のMBSテレビ『ごぶごぶ』(毎週火曜 後11:56 ※関西ローカル)に出演する。故郷・神戸をダウンタウン・浜田雅功とともにめぐり、“人生初のお茶”を体験する。



【貴重カット】『十年愛』コンビ再会!優雅にお茶を楽しむ浜田雅功&鈴木杏樹



 1992年放送のドラマ『十年愛』で共演していた2人が、久しぶりに再会を果たす。鈴木が昔住んでいたという阪急・御影駅近くの弓弦羽(ゆづるは)神社では、樹齢350年の木をバックに記念撮影。さらに、鈴木が子ども時代に家族や学校の行事で訪れたという王子動物園も童心に返って楽しむ。



 王子動物園の思い出のスポットで、鈴木が「ほら来た!!これですよ!これ!!」とテンションが上がると、浜田も「ああ~今きたね。この感じね」「わかるわかる!うわ~!来てるなあ!」と盛り上がる。



 定番観光名所・北野では、鈴木は神戸で生まれ育ちながら来たことがなかったといい、「うわ、きれい!かわいい街並みですね!」「なんちゃって神戸人で、17歳までしかいなかったから、そんなに出歩いてないし…」「キョロキョロしちゃうわ」と大興奮。



 さらに、鈴木は人生で「お茶をしたことがない」とも明かし、浜田から「お茶したことないやつおるわけないやろ!」「俺初めてみたわ(お茶したことない人)」とツッコまれながら、北野の優雅なカフェで人生初のお茶を体験する。
カテゴリ