NMB48本郷柚巴、体調不良で一時休業「待っていてくださるとうれしいです」

NMB48本郷柚巴、体調不良で一時休業「待っていてくださるとうれしいです」

 アイドルグループ・NMB48の本郷柚巴(19)が、きょう12日より体調不良のため、一時休業することがわかった。同日、グループの公式サイトで伝えられた。



【写真】キュート!雪原で弾ける笑顔が印象的な本郷柚巴



 本郷は「この度、休業させていただくことになりました。12周年のコンサートが決まっていて楽しみにしてくださっている中、突然このような発表になってしまい本当に申し訳ございません。きちんと休み必ず戻ってくるので待っていてくださるとうれしいです」とのコメントを寄せている。



 同グループは「皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません。しばらくの間、活動を一時休止させていただきます。活動再開まで温かく見守って頂ければ幸いです。なお、9/27(火)~9/30(金)に行われるグランキューブ大阪公演は全て休演となります」としている。



 本郷は、2015年に第2回ドラフト会議で同グループに加入。2月リリースの26thシングル「恋と愛のその間には」で初選抜となった。昨年グラビアデビューを果たし、6月には写真集を刊行するなど、“NMB48のグラビア女王”としても活躍している。
カテゴリ