新木優子、最旬ワンピまとい美背中&美脚を披露 最近のキュンは「鈴鹿央士くん」

新木優子、最旬ワンピまとい美背中&美脚を披露 最近のキュンは「鈴鹿央士くん」

 俳優の新木優子が、12日発売のファッション誌『ar』10月号(主婦と生活社)に登場。「最きゅんワンピ」特集で全6パターンのワンピース姿を華麗に披露した。



【写真】二の腕&太ももあらわ!素肌を“多め”に披露した新木優子



 話題のドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)でヒロインを熱演中の新木が、モデルとして旬のワンピースを次々に着こなした。「究極の憧れワンピ!着こなせたら本当にかっこいい」というダルメシアン柄のニットワンピースでは美背中&美脚を見せている。



 最近きゅんとしたことには「『六本木クラス』で共演した鈴鹿央士くん」をチョイス。「差し入れにイチゴ大福を持って行ったら喜ぶ姿があまりにかわいくて、きゅんを通り越した感情を持ちました(笑)」とメロメロになったことを明かした。



 同号にはそのほか、GENERARIONSの数原龍友&白濱亜嵐、櫻坂46の森田ひかる、THE RAMPAGEの吉野北人などが登場。指原莉乃の連載では、プライベートでも親交の深い田中みな実をゲストに迎え、美容対談に花を咲かせる。



 表紙を飾ったのは、俳優の浜辺美波。特集では21歳になった浜辺の「ムンッ」とした女性らしさを最大限に引き出した撮り下ろしで、美肌際立つ接写から、ピンクの色っぽワンピース姿、ツヤ感あふれるメイクカットまで、8ページで魅力に迫る。
カテゴリ