アンガールズ田中卓志、最愛の母の死去を『金スマ』で告白 1年間言えなかったこと、後悔、最期の日々を語り涙

アンガールズ田中卓志、最愛の母の死去を『金スマ』で告白 1年間言えなかったこと、後悔、最期の日々を語り涙

 お笑いコンビ・アンガールズが、16日放送のTBS系『中居正広の金スマスペシャル』(後8:00)に出演する。田中卓志(46)は、1年間言えなかったこととして、最愛の母が亡くなっていたことを告白し、テレビで初めて涙を見せる。



【映像】昨年には…母撮影の実家動画を公開していたアンガールズ田中



 今年で芸歴23年目にして再注目を集めるアンガールズだが、今年、ゴールデン初MCとしてお茶の間の人気を博している田中は、最近彼女ができたことでも話題に。山根良顕は、2019年に『イクメン オブ・ザ・イヤー』を受賞し、SNSが注目されている。今回は、本人打ち合わせから3ヶ月半、人生のターニングポイントを迎えている田中に密着してみると、予想もしていなかった事態となる。



 番組では、田中の母が亡くなっていたことが明らかに。田中の母といえば、バラエティー番組にも度々出演し、人気を博し、アンガールズの2人を支え続けていた。生粋のお母さんっ子だった田中だったが、母との別れはあまりに突然のものだった。母との最期の日々。田中の後悔。今回、『金スマ』で母のことを初めて語った、その真意とは。田中がテレビで初めて見せた涙。母と二人三脚で歩んでいた2人のこれまでを追う。
カテゴリ