数原龍友&白濱亜嵐、本音で悩みに回答 片思い中のアプローチは「いつもよりちょっとだけ色っぽい服で」

数原龍友&白濱亜嵐、本音で悩みに回答 片思い中のアプローチは「いつもよりちょっとだけ色っぽい服で」

 ダンスボーカルグループ・GENERARIONSの数原龍友と白濱亜嵐が、12日発売のファッション誌『ar』10月号(主婦と生活社)に登場。同誌のインスタグラムに寄せられた悩み相談から、ピックアップして回答した。



【写真】仲睦まじく自撮りをするGENERATIONS



 片思い中の女性からの「意識してもらえるアプローチ方法はありますか?」という悩みには、数原が「片思い中のアプローチはいつもよりちょっとだけ色っぽい服で来てください(真顔)」とキッパリ。



 「嫌な言葉を言われたときは、どうやって乗り越えますか?という悩みには、白濱が「嫌なことを言われたら、たった1つの言葉に落ち込むより、他の99人のために頑張ろうって感覚で過ごすといいかもしれない」など、名言続出の相談室となった。



 同号にはそのほか、新木優子、櫻坂46の森田ひかる、THE RAMPAGEの吉野北人などが登場。指原莉乃の連載では、プライベートでも親交の深い田中みな実をゲストに迎え、美容対談に花を咲かせる。



 表紙を飾ったのは、俳優の浜辺美波。特集では21歳になった浜辺の「ムンッ」とした女性らしさを最大限に引き出した撮り下ろしで、美肌際立つ接写から、ピンクの色っぽワンピース姿、ツヤ感あふれるメイクカットまで、8ページで魅力に迫る。
カテゴリ