板野友美、新婚生活「本当に楽しい!」 袴田吉彦に厳しいツッコミも「浮気につながる」

板野友美、新婚生活「本当に楽しい!」 袴田吉彦に厳しいツッコミも「浮気につながる」

 タレントの板野友美が、13日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(後8:00)に出演する。「ラブラブ新婚さんVS独身満喫おひとり様SP」とのテーマで、ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手と昨年結婚した板野は、結婚生活について「本当に楽しい!」「1個1個クリアしていく感じ」と順風満帆な様子をにじませる。



【番組カット】板野友美から厳しいツッコミを受ける袴田吉彦



 トークテーマ「既婚者or独身者の言動にイラッとした事」では、先月、元アイドルの早乙女ゆみのと結婚したばかりの鬼越トマホーク・坂井良多が、周りから「遊べないね」「気を付けて」と言われることに「1年は、じっとしてようかな」と言い出し、女性陣がドン引き。夫婦そろって常に外食のため、食費だけで「月に80万」と明かし「破綻は確実」と不安を口にする。



 袴田吉彦は、妻とケンカをした際に後輩に電話をするも「独身は電話に出ない」と不満を吐露。そのエピソードに、明石家さんまが「まだ異性に電話かけてるの!?」とツッコミ、全員ザワザワとなる。「さみしがり屋なので」と言い訳をするも、板野からの「さみしがり屋っていうのが浮気につながる」という指摘や、とある女性芸人との飲み会など、不審な点が続々明るみに出てしまう。
カテゴリ