鈴木えみ、37歳誕生日に家族ショット公開「娘さんが妹だと言っても過言ではない」「旦那さんのピエン顔がツボってます」

鈴木えみ、37歳誕生日に家族ショット公開「娘さんが妹だと言っても過言ではない」「旦那さんのピエン顔がツボってます」

 モデルの鈴木えみ(37)が13日、自身のインスタグラムを公開。夫と娘との3ショットを公開した。



【写真】娘を中央に夫婦で“キス”する3ショット公開の鈴木えみ



 鈴木は「わたくし、37歳になりました!」と報告し、ケーキを持つ娘を中央に夫婦で“キス”をする家族3ショットをアップ。「10代の頃は、25歳を過ぎた人たちは全員おじさんおばさんだと思っていた(失礼)、そんな私が37」と茶目っ気たっぷりにつづり、「今何歳だっけ?と、もう年齢もよくわからないくらいどうでも良くなってきましたが、毎年大好きな人たちにお祝いしてもらえるのは本当にうれしいのです」と喜びを語った。



 「夫のお誕生日が2日前で合同お誕生日会がありましたが、娘からもらったお手紙でウルウルしちゃう場面があったり 幸せを抱きしめていきたいね」と“ウルウル”する夫との2ショットも披露。「これから1年の抱負は『トキメキ』にするよ!!」と明かした。



 この投稿に「おめでとうございます。いつまでも美しくて(何なら年々美しくなる)、いつもときめき貰っています」「美しくてオモロなファミリー 大好き」「旦那さんのピエン顔がツボってます」「娘さんが妹だと言っても過言ではない」「可愛すぎてウルっとくる」「えみちぃが37さぃだなんて!! 見えなすぎるー」などの声が寄せられている。



 鈴木は2013年2月14日のバレンタインデーに、1歳年上のファッション関係勤務の男性と結婚。同年10月に第1子となる女児を出産した。
カテゴリ