南明奈「1万件以上」の出産祝福に感謝 夫・濱口優との奮闘ぶりも明かす

南明奈「1万件以上」の出産祝福に感謝 夫・濱口優との奮闘ぶりも明かす

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優(50)の妻でタレントの南明奈(33)が13日、自身のインスタグラムを更新し、続々と届く出産祝福の声に感謝した。



【写真あり】笑顔でピース…出産祝福に感謝した南明奈



 南は「先日ストーリーズにも書きましたがこちらでも改めて」と切り出し「みなさん息子の誕生にたくさんのお祝いコメントありがとうございます」と伝え「なんと1万件以上も『自分の事のように嬉しい』『嬉しくて泣きました』そんな風に言ってくれる方がたくさんいてうれしかったです」と思いをつづった。



 「産まれてからすっぴん&パジャマで家にいる事がほとんどで、SNSに載せられる写真がなく更新がストップしてました」と説明し「約2ヶ月間、里帰りせずシッターさんもお願いせず優さんと2人で奮闘してました」と明かした。



 続けて「新生児期はわからない事だらけだったけど、最近は泣き方や仕草で息子の求めてる事がわかるようになってきて(もちろんわからない時もあるけど)、少し気持ちに余裕ができてきました」といい「寝不足はあるけど、体調はよく元気です のんびり更新になっちゃうかもだけど、また更新するね」とメッセージした。



 2人は2018年5月に結婚。今年7月に、第1子となる男児が誕生したことを濱口のインスタグラムと夫婦のYouTubeチャンネルで発表。今月8日には、都内で行われたイベントに、第1子男児の誕生を発表後初の公の場にそろって登場し、子煩悩トークを展開していた。
カテゴリ