久代萌美&はるくん、晴れて“結婚報告” 「27歳の誕生日おめでとう!」「もう僕一人の人生じゃない」

久代萌美&はるくん、晴れて“結婚報告” 「27歳の誕生日おめでとう!」「もう僕一人の人生じゃない」

 フリーアナウンサーの久代萌美(32)が13日、夫のはるくんが所属する2人組YouTuber「北の打ち師達」の最新動画にサプライズ出演した。この日、27歳の誕生日を迎えたはるくんが、自身の口から初めて結婚を報告し、終盤には久代がビデオメッセージで登場した。



【動画】妻の久代萌美もサプライズ出演! 晴れて結婚を報告した北の打ち師達・はるくん



 「はるくんからご報告があります。」と題された動画で、北の打ち師達・ふぇるとがはるくんの誕生日を祝い、これまでや今後の活動への思い語り合った。ふぇるとは、2人で最初の動画を撮った年だという2012年産の高級ワイン「オーパスワン」をはるくんへプレゼント。さらに、「動画でちゃんと言わないといけないことがあるんです。僕というか、あなた。去年の年末年始ぐらいに…」とうながした。



 これを受け、はるくんが1年半以上前を振り返る形で「私事なんですけども、結婚発表をしました」と報告した。妻の久代ははるくんと2020年12月に結婚したことを明かしているが、北の打ち師達としては直接語ることがなく、ふぇるとは「言わせてあげられなかったのがずっと心に残ってた」と思いやった。



 はるくんは「本当に見てくれている方のおかげでつながりがあって出会えて、こういうことになった」とファンに感謝を伝え、「もう僕一人の人生じゃない。自分の奥さんもそうだし、ふぇるともそうだし、今見てくれている方のおかげで今の幸せがなりたってんだな」としみじみ。8月に峯岸みなみと結婚した東海オンエア・てつやからもビデオメッセージが届いた。



 そして、動画の最後には久代がサプライズで登場。別撮りで顔出しとなった久代は「はるくん、27歳の誕生日おめでとう!いつも縛り生活とか編集とかで毎日忙しい中、おうちの家事をたくさん手伝ってくれてありがとう。年の差は一生縮まらないんですけれど、こうやって一つひとつ一緒に年を重ねていけてとってもうれしいです。今年も健康第一に元気いっぱいなはるくんでいてください」と、夫の誕生日を祝福した。



 さらに、久代は「普段は体に悪いことばかりしていてとっても心配なんですけども、それが北打ちということで、今回私からも一つプレゼントがあります」と言い、縛り生活として“3日間強制休暇生活”を提案。「私にとっては夢のような企画となっております」とはにかんだ。
カテゴリ