WEB制作学習者の挫折をなくす!オンライン相談サービス「UNSTOP」リリース

WEB制作学習者の挫折をなくす!オンライン相談サービス「UNSTOP」リリース


プログラミング・デザインなどのWEB制作学習者の挫折をなくすオンライン相談サービス「UNSTOP」が、9月9日(金)にリリースされた。

問題解決できないことは学習者のストレスに


学習者にとっての大きなストレスは、エラーの解決方法や表現方法がわからないこと。

WEB検索では解決方法が見つからなかったり、テキストだけでは状況説明や相談がうまくできなかったり、とリアルタイムで相談することでしか解決できないことも多くある。

WEB制作に関する悩みをオンラインで相談



そんな時利用したいのが、「いつでも・気軽に・オンライン相談」を特徴とした、WEB制作に関する悩みをクリエイターにいつでもオンラインで相談できるマッチングサイト「UNSTOP」。

技術面や営業方法など様々な悩みを持つ独学者や駆け出しの学習者とクリエイターを繋ぎ、1コマ25分によるオンライン相談で解決に導いてくれる。ZOOMを利用して相談できるため、テキストでは解決できない疑問や抽象的な問題も解消できるのが嬉しい。

予約の日程調整不要



予約にあたりメッセージのやり取りや日程調整が不要なため、手間や時間がかからず気軽な相談が可能。

相談は多数の講師による24時間対応となっており、「今すぐ対応」機能で、待ち時間なしで即時相談することもできる。

クリエイターは相談料を受け取れる



また、相談先になるクリエイターが相談料を受け取ることができるのも特徴。相談者・講師ともに会員登録は無料で、仲介料も含んだ相談料は、クリエイターが指定する料金となっている。

相談料は、1コマ25分の相談ごとの支払いのため、自分に合った費用で利用することが可能だ。


利用登録をして、オンライン相談サービス「UNSTOP」を上手に活用しよう!

サービスサイト:https://unstop.unstopinc.jp/
利用登録:https://unstop.unstopinc.jp/login/

(佐藤ゆり)
カテゴリ