資料請求でプレゼント!「Z会の通信教育」幼児コース&小学生向けコース

資料請求でプレゼント!「Z会の通信教育」幼児コース&小学生向けコース

「Z会の通信教育」幼児コース&小学生向けコースのキャンペーン情報をお届け。資料請求をすると、それぞれプレゼントが贈られる。詳しい情報をチェックしていこう。


学びの秋!子どもの思考力を鍛える「めいろワーク」をプレゼント


増進会ホールディングス(Z会グループ)のグループ会社であるZ会は、「Z会の通信教育」の幼児コースの資料を請求した人に、思考力を鍛える「めいろワーク」を無料でプレゼントをするキャンペーンを実施している。期間は11月7日(月)まで。


「めいろワーク」は、基本からルールを設けた応用まで、さまざまなめいろがあることで楽しく取り組める一冊。めいろで楽しみながら思考力を身につけるのにぴったりだ。


Z会の通信教育、幼児(年少・年中・年長)コースは、「実体験」と「ワーク学習」の両輪で自ら学びに向かう姿勢を育むコース。資料請求をすると、プレゼントの「めいろワーク」とともに、体験型教材とワーク教材の両方が試せる「おためし教材」が届けられる。好奇心と知識の幅を広げるとともに、考えることそのものを楽しく思う気持ちを育んでいく。

「めいろワーク」とともに、じっくりチェックしてみて。

キャンペーン詳細:https://www.zkai.co.jp/pre/cp-autumn-present/

国語の学習に役立つ期間限定特典をプレゼント!



また、Z会は同じく11月7日(月)まで、「Z会の通信教育」の小学生向けコースの資料を請求した人に、「原稿用紙の使い方下じき」を無料でプレゼントをするキャンペーンを実施している。


「原稿用紙の使い方下じき」は、原稿用紙の使い方をまとめた下じき。学習中にいつでも確認できるので、原稿用紙の使い方が自然と身につく。


資料請求をすると、「原稿用紙の使い方下じき」とともに届けられる「おためし教材」は、請求した学年の教材の抜粋版。Z会の「教科書+α」の学習を体験しよう。主要教科のほかにZ会オリジナル講座も収録している。

主要教科の実力アップや教科にとらわれない幅広い学びを求める人におすすめ。是非、チェックしてみて。

キャンペーン詳細:https://www.zkai.co.jp/el/cp-autumn/

両コース、キャンペーン期間は11月7日(月)まで。ただし、キャンペーン期間中でも対象商品がなくなり次第、終了となる。

「めいろワーク」は幼児コース教材の抜粋のため、現在、受講中の人は資料請求をする必要はない。また、小学生向けコースの資料請求を申し込む際、小学5・6年生は「小学生コース・小学生タブレットコース」の資料の指定が必要。中学受験コースの資料には「原稿用紙の使い方下じき」は同封されない。

学びの秋、この機会に資料を請求してみては。

(ソルトピーチ)
カテゴリ