牧野真莉愛「スペシャルな髪型」はモー娘。25周年記念ではなく…ジャッジ57号記念

牧野真莉愛「スペシャルな髪型」はモー娘。25周年記念ではなく…ジャッジ57号記念

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・モーニング娘。’22が14日、結成25周年を迎え、神奈川県民ホールで『モーニング娘。’22 結成25周年記念FCイベント~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』を開催した。イベント前にはメンバー13人全員でマスコミの取材に応じ、牧野真莉愛がすべてを野球につなげるコメントで報道陣を笑わせた。



【写真】「ぐわらきーん!花は桜木、男は石橋」と自己PRする牧野真莉愛



 牧野は前に出てくるなり「ぐわらきーん!花は桜木、男は石橋。2022年9月14日、モーニング娘。結成25周年 かかってきなさーい!」と石橋貴明のモノマネを交えてあいさつ。ぽかーんとする報道陣に、小田さくらは「私たちにもわかりません」と苦笑いした。



 前日には仕事の合間に千葉マリンスタジアムに行き、大ファンの北海道日本ハムファイターズと千葉ロッテマリーンズ戦を観戦。清宮幸太郎選手のホームランに喜んでいる姿が『報道ステーション』で映し出されたことがファンの間で話題を呼び、生田衣梨奈も「私も見たよ」と笑った。映る場所がわかっているのかと問われると、「いつもどおり、野球を観に行くのがプライベートなので。昨日は練習のときに新庄(監督)が手を振ってくれました」と興奮していた。



 また、気合いの入ったヘアスタイルについては「私の大好きなニューヨーク・ヤンキースのアーロン・ジャッジがホームランを2本打って57本になったので、私もきょうは特別な、スペシャルな髪型にさせていただきました」と熱弁。「モーニング娘。が25周年だからじゃなくて?」と報道陣からツッコまれると、「アーロン・ジャッジが57本だからです」ときっぱり。すべてを野球につなげる牧野に対してメンバーは「びっくりなんですけどー」「衝撃の事実」と、あきれながら笑っていた。
カテゴリ