菜々緒、ミニワンピから美脚チラリ 木村文乃&玉木宏の恋模様に「もっと行けよと思ってました」

菜々緒、ミニワンピから美脚チラリ 木村文乃&玉木宏の恋模様に「もっと行けよと思ってました」

 俳優の菜々緒(33)が14日、都内で行われた映画『七人の秘書 THE MOVIE』(10月7日公開)完成披露試写会に登壇した。黒のミニ丈ワンピース姿で美脚を披露した。



【動画】透け感ドレスで胸元ざっくり!?ミニスカートで美脚を披露した菜々緒



 同作は、2020年10月から12月にテレビ朝日系で放送されたドラマ『七人の秘書』の劇場版。表では名もなき秘書として働き、裏では「類い稀な潜入スキル」、「極秘情報ネットワークへのアクセス能力」、「秘めた高い身体能力」を駆使して、人知れず弱きものを救う“影の軍団”が、金や権力にまみれた非常な支配者たちを成敗し、理不尽だらけの日本社会を裏で変えていく。



 劇中の木村文乃と玉木宏のどぎまぎとした恋模様について、菜々緒は「もっと行けよと思ってました」と率直な感想を語った。「お姉ちゃんの見たくない瞬間を見た感じ。恥ずかしくなりました」と照れた広瀬とは対照的に「物足りない派でした」と興奮を伝えた。



 同イベントには木村文乃(34)、広瀬アリス(27)、シム・ウンギョン(28)、室井滋(63)、江口洋介(54)、玉木宏(42)、吉瀬美智子(47)、笑福亭鶴瓶(70)、田村直己監督も登壇した。

カテゴリ