歌舞伎町にフィンランド式プライベートサウナ「TRIBAL1号店」がオープン

歌舞伎町にフィンランド式プライベートサウナ「TRIBAL1号店」がオープン


「TRIBAL」は9月1日(木)に「TRIBAL(トライバル)1号店」を新宿歌舞伎町にグランドオープンした。

Private Sauna Suite TRIBAL



「TRIBAL」では「大都会の中心で好きな時にととのう」をユーザーに提供している。多種多様な昨今の社会のニーズに対応するべく常にアップデートしたサービスを行っている。

また、吉祥寺に、10月のオープン予定の「グランピングサウナTRIBAL2号店」も着工中だ。

「TRIBAL」の特徴を見てみよう。

予約なしでもOK


ほとんどの店は予約が必要な個室サウナだが、「TRIBAL」では予約をしていない人でも当日、案内可能となっており、ユーザーの気分で来店しても大丈夫だ。忙しい毎日の中のちょっとした空き時間で「ジブン時間」を「TRIBAL」で楽しんで。

セルフロウリュウを採用



同店はセルフロウリュのフィンランド式サウナ。また、自分のタイミング・熱さの調整ができるセルフロウリュウを採用。

サウナ室は全長190cm以上あるのでほとんどのユーザーが横になってサウナを楽しむことができる。


ととのいスペースでは全部屋「コールマン」の「インフィニティチェア」を完備。サウナ室、ととのいスペース共に好きな音楽で「ジブン時間」を楽しむ事ができる。

15℃以下の水が出るオーバーヘッドシャワーを設置



シャワー室は水風呂の代わりにチラーで冷却し15℃以下の水が出るオーバーヘッドシャワーを設置。アロマは数種類から選んで楽しめる仕様になっている。

女性専用パウダールーム完備



同店では女性専用パウダールーム完備のため髪を乾かす時間など気にせずサウナを楽しめる。

まだ同ルームでは女性専用のアメニティを多数取り揃えており、「ダイソンドライアー」の他、ヘアアイロン、クレンジング、化粧水、乳液、整髪料を全て無料で使うことができる。

料金は、60分3,900円~・90分5,400円~で共に税別。

9月末まで限定!オープンキャンペーン実施中


同店では今、オープン記念として9月末まで使える2,000円OFFのクーポンコードを配信している。

予約フォームでクーポンコード「tribal001」を入れよう。

オープンキャンペーン中の今、「大都会の中心で好きな時にととのう」ことのできる「TRIBAL1号店」へ訪れてみては。

■private sauna suite TRIBAL
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビル9階
営業時間:昼12時~翌朝5時
定休日:なし
TRIBAL公式サイト:https://tribal-sauna.com/

(角谷良平)
カテゴリ