“美しすぎるラウンドガール”雪平莉左、美しく研ぎ澄まされた最強ボディで魅了

“美しすぎるラウンドガール”雪平莉左、美しく研ぎ澄まされた最強ボディで魅了

 “美しすぎるラウンドガール”として注目を集めるモデルでタレントの雪平莉左(28)が、15日発売の『週刊ヤングジャンプ』42号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。今もっとも注目される最旬モデルが、以前にも増して美しく研ぎ澄まされた最強ボディで魅了する。



【表紙】豊満バストを乗せて…色っぽい表情を見せる雪平莉左



 「令和最高の美ボディ」と称され、グラビアに登場するたびにバズりまくるなど、まさに時代に求められた美女といえる雪平。1st写真集『とろける。』以来となる『ヤンジャン』撮り下ろしグラビアは、衣装・表情・パーツなど「今見せたい雪平莉左」を徹底的に深掘りした。



 磨きのかかったセクシーと、身長164・B88・W57・H87センチの圧巻プロポーションをたっぷり披露。夏の終わり、雪平莉左の新章がここから始まる。



 また、同号のセンターグラビアにはコスプレイヤーのかれしちゃん、巻末グラビアには現役OLグラドル成海空(26)、そして特別付録小冊子のミニ写真集には声優の青山なぎさが登場する。
カテゴリ