「彼女にしたい」声優・青山なぎさ、ミニ写真集で“キレイなお姉さん感” デコルテも露出

「彼女にしたい」声優・青山なぎさ、ミニ写真集で“キレイなお姉さん感” デコルテも露出

 人気コンテンツ『ラブライブ!スーパースター!!』葉月恋役などで知られる声優の青山なぎさ(24)が、15日発売の『週刊ヤングジャンプ』42号(集英社)に登場。3度目のソログラビアは、一冊のグッズとして切り離せる8ページの小冊子での登場となった。



【別カット】二の腕あらわ!お団子ヘアでキュートな表情の青山なぎさ



 『めざましテレビ』イマドキガールを務め、ファンから「彼女にしたい声優」とも称されるほど大人気の青山。今回の写真集には「え、こんなにキレイだったの?」というキャッチコピーがつけられた。



 青山の“キレイなお姉さん感”が今まで以上に押し出された内容で、肩やデコルを露出した涼し気なオーバーオールで笑顔を見せ、パジャマ風のシャツワンピでベッドに寝転んでアンニュイな表情を浮かべた。



 また、過去に大ヒットを記録したデジタル写真集を今回も発売。青山のグラビアを目覚まし時計やパネルにした本誌オリジナルグッズの詳細も掲載されている。徐々に知名度がアップしている青山にとって、さらに注目度が高まりそうな内容となる。



 同号のセンターグラビアにはコスプレイヤーのかれしちゃん、巻末グラビアには現役OLグラドル成海空が登場。表紙を飾ったのは“美しすぎるラウンドガール”として注目を集めるモデルでタレントの雪平莉左。
カテゴリ