相席スタート山添、アキタフーズのイベントで誓う「誠実なただのいいヤツに」 ポップアップストアのアンバサダーに

相席スタート山添、アキタフーズのイベントで誓う「誠実なただのいいヤツに」 ポップアップストアのアンバサダーに

 お笑いコンビ・相席スタートが15日、東京・原宿で行われたアキタフーズのポップアップストア『きよらのホットサンド』のオープニングイベントにゲストとして登壇した。



【写真】“クズ”感がダダ漏れ!?ニヤケ顔の山添寛



 アンバサダーに就任した山添寛は「たまたま、今まで食べてきた卵が全部きよらだった。縁があるんだなと運命を感じています。なるべくしてなったのかな。今後とも末永いお付き合いをさせていただけたら」とあいさつ。山崎ケイは「『そんなわけないだろ!』も言いにくい」と苦笑いしながら「あんまりウソつきはアンバサダーになれないんだよ」とツッコんでいた。その後も、ホットサンドに入った卵焼きの分厚さの表現で「200万円ぐらい分厚い!」とアンバサダーらしからぬゲスな表現をするなどやりたい放題だった。



 イベントを終えた山添は「アンバサダーに就任させていただいたということは、うちのオカンが喜んでいると思う」としみじみ。「最近、テレビの出方が、ウソ、マウント、八つ当たりでしか出ていない。胸を張ってさせていただけるお仕事」と選んだ関係者に感謝すると、「この先、振る舞いを改める。ともに生きていく、という気持ち。誠実なタダのいいヤツという芸人でありたい。そう思いました。いいきっかけを与えていただき、ありがとうございました」と濁った目で誓っていた。



 そのほか、イベントには、おかずクラブのオカリナ、ガンバレルーヤも参加した。
カテゴリ