ガンバレルーヤよしこ、小雪と奇跡的な偶然 肌のケアが一致し大喜び「もしかして、それ私じゃないですか?」

ガンバレルーヤよしこ、小雪と奇跡的な偶然 肌のケアが一致し大喜び「もしかして、それ私じゃないですか?」

 お笑いコンビ・ガンバレルーヤが15日、東京・原宿で行われたアキタフーズのポップアップストア『きよらのホットサンド』のオープニングイベントにゲストとして登壇した。



【集合カット】ホットサンドを頬張るガンバレルーヤ、相席スタートら



 冒頭でよしこは「こんにちは。小雪で~す」とおなじみのボケをしながらあいさつ。きよらについては、「以前、小雪さんがCMに出ていた。きよらの方に初めてお会いしましたが、初めてじゃないような気がします」と強引にアピールしていた。



 また、卵についてトークし、消費期限をうっかり切らせてしまった卵の活用法を明かした。よしこが「白身は泡立ててメレンゲにして顔に塗ると、スゴくいい。美肌にいい」と美容に使っていると言うと、MCから「小雪さんも数年前の発表の時に(同様のことを)おっしゃってました」とまさかの事実が明かされ、びっくり。よしこは「もしかして、それ私じゃないですか?」と大喜びでボケて笑わせていた。



 そのほか、イベントには、おかずクラブのオカリナ、相席スタートも参加した。
カテゴリ