工藤静香、長女Cocomiとの『SONGS』共演を報告 2ショットにファン歓喜「姉妹のよう」「3姉妹の長女ですね」

工藤静香、長女Cocomiとの『SONGS』共演を報告 2ショットにファン歓喜「姉妹のよう」「3姉妹の長女ですね」

 歌手・工藤静香が15日、自身のインスタグラムを更新し、22日放送のNHK総合『SONGS』(毎週木曜 後10:00)で、「黄砂に吹かれて」を長女でフルート奏者のCocomiとの共演で披露することを写真を添えて報告した。



【場面写真】長女Cocomiのフルート演奏で「黄砂に吹かれて」を歌う工藤静香



 NHKの発表を受け、工藤は「禁断のテレパシー、抱いてくれたらいいのに、MUGO・ん…色っぽい Blue Roseをメドレーで、そして激情!」とパフォーマンス曲を紹介。



 「『黄砂に吹かれて』(セルフカバーアレンジ) こちらは @cocomi_553_official も参加です!」とCocomiとの共演を伝え、「是非是非 ご覧になってください」と、番宣写真とともに母娘共演をアピール。続く投稿では、Cocomiとの2ショットを公開(5枚中3枚目)した。



 コメント欄やSNSでは「しーちゃん Cocoちゃんとの親子共演 めっちゃ楽しみに待ってます」「感激 (祝)親子共演 楽しみすぎます」「録画予約完了」と心待ちにする声が殺到。「貴重な母娘ツーショット!」「cocoちゃんとのツーショット最強」「親子なのに姉妹のよう」「普通にCocomiちゃんと姉妹に見える 3姉妹の長女ですね」と、母娘ショットに歓喜の声があがっている。
カテゴリ