アンガールズ田中卓志、母の死去で“残った後悔” 涙ながらに初告白

アンガールズ田中卓志、母の死去で“残った後悔” 涙ながらに初告白

 お笑いコンビ・アンガールズが、16日放送のTBS系『中居正広の金スマスペシャル』(後8:00)にゲスト出演する。今をときめく芸人を深掘りする人気企画「波乱爆笑」でこれまでの人生を振り返りながら、他では語られることのなかった胸の内を明かす。



【映像】昨年には…母撮影の実家動画を公開していたアンガールズ田中



 今年で芸歴23年目にして再注目を集めるアンガールズ。『金スマ』では今回、ゴールデンのバラエティ番組初MCを務めるなど、ブレイク中の田中卓志に2ヶ月にわたる密着取材を行い、1年間話せなかった事実を番組に語ってくれた。それは“第3のアンガールズ”として2人を支えてくれた田中の最愛の母の死だった。生粋のお母さんっ子だったという田中が語る母との最期の日々、そして胸の中に深く残ってしまった後悔…。テレビで初めて涙を流したという田中の口から語られる想いとは。



 さらに、アンガールズの2人をよく知る人物たちからのコメントも紹介。爆笑問題や田中の実兄のインタビューを交えながら、“キモカワ”でブレイクした当時の貴重映像を公開する。ケンドーコバヤシが最近噂になっている田中の15年ぶりにできた彼女について切り込む場面も。
カテゴリ