ノンスタ井上が独身偽装? “兄さん”今田耕司から生電話で追及される

ノンスタ井上が独身偽装? “兄さん”今田耕司から生電話で追及される

 17日放送の読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG(ミーティング)』(毎週土曜 前11:55 ※関西ローカル)では、NON STYLE・井上裕介の結婚を特集する。相手の女性は、ひと回り以上は年下で、先月3日には婚姻届を提出していたとのことだが、8月中旬ごろ、番組の収録に参加していた井上は、峯岸みなみの結婚のニュースをうらやむ発言をするなど独身のようにふるまっていた。



【番組カット】札幌五輪は「僕に仕切らせて!」五輪汚職を断つ秘策を語る杉村太蔵



 これまで、同じ独身芸人として心を通わせてきた“兄さん”今田をあざむいてまで、なぜ結婚の事実をひた隠しにしていたのか。その真相を探るべく、井上を生電話で直撃する。「あのときはもう籍入れてたんやろ?」と詰め寄る今田に、井上は何を明かすのか。さらに、妻との気になるなれそめや新婚生活などを、今田らスタジオメンバーが徹底追及する。



 「奥さんと何をしてるときが一番幸せ?」とのなるみの質問に井上が放った、いかにも“ナルシスト芸人”らしいイケメン気どりのコメントも明らかになる。
カテゴリ