『オオカミくん』染野有来、パックリ美背中衣装で登場 1st写真集は「1億2478万点」

『オオカミくん』染野有来、パックリ美背中衣装で登場 1st写真集は「1億2478万点」

 俳優の染野有来(22)が17日、都内で行われた自身の1st写真集『ユメノソラ』発売記念お渡し会前取材会に登場した。



【全身ショット】パックリ美背中があらわに…白ワンピで登場した染野有来



 2020年に『ヤングマガジン』の表紙&巻頭でグラビアデビューを果たしてから2年半、ついに決まった1st写真集は自身が企画段階から加わり、さまざまなアイデアが採用された。トレードマークの長い髪を撮影中にばっさりと切り、これまで通りの素朴でかわいらしい姿から、ショートカットの艶やかでセクシーな姿まで、すべてを解禁している。



 染野は、ノースリーブ&大胆に背中が空いた真っ白のワンピース姿で登場。今月14日に1st写真集がついに発売になり「一冊の形にするまでの日々を思い返し、胸がいっぱい」と喜んだ。



 デジタルではなく、紙の写真集ということで「一眼だけじゃなく、紙で映えるようなフィルムカメラも使って撮影しました」とこだわりを明かす。そして『ユメノソラ』というタイトルは自身の名前のアナグラムだといい「小学生の頃に“そめのゆら”が“ゆめのそら”になるのに気づいて、より多くの人に手にとって欲しいので広い意味で『ユメノソラ』というタイトルにしました」と由来を語った。



 写真集への点数を聞かれると「1億2478万点です!」と笑顔を浮かべ、「国民全員にこの写真集を買ってほしいなと思ってこの点数にしました!」とアピールした。



 染野は14歳で『JUNON ガールズコンテスト』グランプリを受賞し芸能界入り。フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』のイマドキレポーターを務め、『オオカミくんには騙されない』のほか、ドラマ『プロミス・シンデレラ』『サレタガワのブルー』、映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』などに出演してきた。
カテゴリ