ヒカキン、福山雅治との「虹」「KISSして」セッションに「夢の様な時間」 ネットも反響「超豪華!」

ヒカキン、福山雅治との「虹」「KISSして」セッションに「夢の様な時間」 ネットも反響「超豪華!」

 YouTuber・HIKAKIN(ヒカキン)が17日までに、自身のインスタを更新。きのう16日にYouTubeチャンネル「HikakinTV」に公開した動画「家にいきなり福山雅治さんが来たんだけど!?!?!?!?!?」でコラボした福山雅治との2ショット写真を公開した。



【動画】「神コラボ…」福山雅治と「虹」「KISSして」をセッションしたヒカキン



 動画では、ヒカキンの自宅に遊びに来た福山が代表曲「虹」やKOH+「KISSして」をヒカキンのボイスパーカッションとセイキンのハモリとともにセッションしている様子を紹介。そのほか、一緒にゲームをする姿や、ヒカキンが福山からアドバイスをもらう場面も収められている。



 インスタグラムの投稿で、ヒカキンは「YouTubeのHikakinTVに福山雅治さんがゲスト出演してくださいました。僕の自宅で初対面で夢の様な時間でした」とつづり、「小学生の頃、福山さんの楽曲の『虹』が大好きで兄貴とCDを買い、2人で歌ってハモったりしてました。そこから約20年後、3人でセッション出来るとは夢にも思いませんでした」と感動していた。



 最後には「映画『沈黙のパレード』めちゃくちゃ面白かったので、皆さん是非映画館で観てください!!!」としっかりアピールしていた。



 ネットでは「超豪華!」「誰もが予想してなかった神コラボ」「生歌だったりもう永久保存版過ぎる」「合成かと目を疑いました笑」などの反響が寄せられた。

カテゴリ