『彼女、お借りします』和也と水原が衝撃的なキス! 原作紹介PV公開で227話まで無料企画も

『彼女、お借りします』和也と水原が衝撃的なキス! 原作紹介PV公開で227話まで無料企画も

 TVアニメ2期が最終回を迎えた『彼女、お借りします』。公開された原作紹介PVでは、和也と水原の衝撃的な“キスシーン”が収められている。何がどうなってこの展開になったのか?アニメを見た方にとっては、続けて原作を読まずにはいられない興味深い内容となっている。



【動画】うひょー!和也と水原がキス 続き気になる原作紹介PV



 また、公開されたPVと連動して、アプリ「マガポケ」にて超無料解放キャンペーンが開催。PVに登場した“キス回”までの227話分が無料で読め、期間は9月18日深夜0時から19日23時59分までの48時間限定。アニメの続きが気になる方はもちろん、まだ本作を読んだことがない人にとっても絶好のキャンペーンになっている。



 同作は、2017年7月より『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の同名漫画が原作。都内在住のダメダメ大学生の主人公・木ノ下和也が、ある日、有料で彼氏気分を味わうことができる「レンタル彼女」(レンカノ)に申し込む。デートの待ち合わせ場所に現れたのは超絶美女・水原千鶴で、恋をしてしまう和也だったが、彼女は同じ大学に通う地味な子だった…。ほかの人に正体がバレるわけにはいかない千鶴と恋心を抑えられない和也が、時に怒られ、助け合いながら、家族や友達、元カノも巻き込んでいく“レンタル”ラブコメディー。累計発行部数は1000万部を突破しており、アニメ第1期が2020年7月に放送され、現在7月より2期が放送中。

カテゴリ