結婚発表のノンスタ井上、大ステージで晴れの漫才 相方・石田「“おめでとうコール”が…ゼロ」

結婚発表のノンスタ井上、大ステージで晴れの漫才 相方・石田「“おめでとうコール”が…ゼロ」

 お笑いコンビのNON STYLE(石田明=42、井上裕介=42)が17日、大阪城ホールで行われたお笑いフェス『LIVE STAND 22-23 OSAKA』に出演した。井上は今月3日に一般女性との結婚を発表したばかりで、地元・関西の大ステージで漫才を披露した。



【画像】新婚・ノンスタ井上もにっこり!『LIVE STAND 22-23 OSAKA』囲み取材の模様



 出番を終え、井上は「大阪城ホール自体そんなに立ったことがないので新鮮だった。東京(の『LIVE STAND』)とは違う空気感があった」と感慨深げ。一方、井上の結婚発表を受けてのステージだったことから、石田が「てっきり“おめでとうコール”が鳴りやまないかと思ったら…ゼロでびっくり」と笑わせ、井上は「“ロス”が続いてるんでしょうね」とかぶせた。



 石田から“幸せオーラ”が出ていないとイジられながら、井上は「付き合い始めた時から一緒に暮らしていたから何かが大きく変わったことはない」と近況も明かした。



 『LIVE STAND』は、吉本興業が主催して2007年~10年に開催された日本最大級のお笑いフェスで、今年12年ぶりに復活を果たした。東京公演が8月19日~21日に千葉・幕張メッセで開催されたのに続き、きょう17日とあす18日、大阪公演が大阪城ホールやクールジャパンパーク大阪の各ホールで行われる。来年1月14日・15日にはマリンメッセ福岡でも予定される。
カテゴリ