おいでやす小田、大阪城ホールで“キレ芸”がさく裂  記者の「気持ちよかった?」にまたキレる

おいでやす小田、大阪城ホールで“キレ芸”がさく裂  記者の「気持ちよかった?」にまたキレる

 お笑い芸人・おいでやす小田が18日、大阪城ホールなどで行われたお笑いフェス『LIVE STAND 22-23 OSAKA』に登場した。



【集合ショット】東大生もキレ芸にびっくり!? おいでやす小田&こがけん



 こがけんとのユニット「おいでやすこが」として17日にネタを披露し、大ステージでは小田の“キレ芸”がさく裂。記者から感想を「気持ちよかった?」と聞かれ、「どういう質問やねん!(これが)仕事や!」とここでもキレて笑いを誘った。



 また、この日はYouTube企画「教わる東大先生!?教えて芸人先生!!」の配信にも参加した。東大の「知」と吉本興業の「エンターテインメント」をかけ合わせるプロジェクトから派生した企画で、芸人が東大生に人生知識などを伝えた。



 『LIVESTAND』は、吉本興業が主催して2007年~10年に開催された日本最大級のお笑いフェスで、12年ぶりに復活。8月の東京公演に続き行われた大阪公演は、17日と18日の2日間、大阪城ホールやクールジャパンパーク大阪の各ホールに多数のお笑いファンが駆けつけた。来年1月14日と15日にマリンメッセ福岡でも開催される。
カテゴリ