高木美帆、ショートヘアにイメチェン「めっちゃ可愛い」「ダントツ似合います」

高木美帆、ショートヘアにイメチェン「めっちゃ可愛い」「ダントツ似合います」

 スピードスケートの高木美帆が、19日までに自身のインスタグラムを更新。ロングヘアをバッサリとカットし、「ヘアドネーション」したことを報告した。



【写真あり】イメチェン!ショートヘアになった高木美帆



 ショートヘアにイメチェンした写真を投稿した高木は、「シーズンが終わってから,奈緒さんにみぽりん髪伸びたねぇ!ヘアドネーションできるんじゃない?って言われて、確かに!!って思ってから半年くらい伸ばしました!」と経緯を説明。



 「私はアトピーがひどいときは自分の顔とか肌を見て気分が落ちることもあったので、そんな時は髪をコテで巻いたりしてオシャレ気分を味わうことで救われたりもしました」と回想しながら「そんなこともあったので、髪の毛で悩みを持っている人の手助けに少しでもなれたら、嬉しいです。そしてヘアドネーションは、送ったあとは、カツラになったかどうかまでは確認できないと聞いたので、時間がかかっても無事に届くことを願っています」とつづった。



 ファンからは「めっちゃ可愛い」「ヘアドネーションへの取り組み素晴らしいことです」「ショートカット、とっても似合ってます」「美帆さんロングも似合ってましたけど、ショートのがダントツ似合います」などの声が寄せられている。
カテゴリ