齋藤飛鳥「あまりにもグイグイ来る後輩が…」 メンバーとの2ショットにどぎまぎ

齋藤飛鳥「あまりにもグイグイ来る後輩が…」 メンバーとの2ショットにどぎまぎ

 アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏、齋藤飛鳥、山下美月、筒井あやめが19日、同グループ公式アカウントで「乃木坂46 TikTok LIVE」を生配信した。



 配信では、大阪からスタートし明治神宮野球場で最終日を迎えた全国ツアーを、一部映像を交えて振り返り、メンバーが実際に撮影をした、初公開の裏側動画を紹介。ツアー中の思い出を聞かれた筒井は、ツアー中に「飛鳥さんと初めての2ショットを取りました!」とうれしかったことを告白した。筒井は広島県での公演中に待ち伏せて撮影したといい、そのかわいさに齋藤は断れず、思わず「撮っちゃったわ」と照れ笑い。



 山下が「ツアー中にいろんな後輩たちのブログに登場してませんでした?」と齋藤に質問すると、いつもはごまかして回避するという齋藤は「あまりにもグイグイ来る後輩がいっぱいいて…」とぶっちゃけ。



 しかし「もう(2ショット撮るのを)締め切った」という齋藤に「いやいや締め切りとかないですから」(山下)、「なんでそんな高飛車なの(笑)」(秋元)とツッコミまれ「ダメなの緊張しちゃうの、内カメで並ぶときに『あっ』て…」とどぎまぎしてしまうことを明かした。
カテゴリ