ゆうちゃみ、カラコン&盛りつけまを外し“大人美人”解禁「まじで盛れてる!」

ゆうちゃみ、カラコン&盛りつけまを外し“大人美人”解禁「まじで盛れてる!」

 ギャルモデルでタレントのゆうちゃみが、21日発売のビューティー誌『VOCE』11月号(講談社)に登場。巻頭企画「進化する秋ブラウンに着替えよう」で、カラコン&盛りつけまを外し、大人な秋メイクに挑戦した。



【写真】通常版表紙を飾るのは…透き通る美肌を披露した吉高由里子



 今回は秋ブラウンをテーマに「ベージュブラウン」「ゴールドブラウン」「赤みブラウン」のアイシャドウを使った上品かつ華やかな3パターンのメイクを披露。「ギャルの裸眼は裸とほぼ同じ(笑)!」と最初は不安そうにしていたゆうちゃみだが、撮影が進むにつれスタッフからの「かわいい〜!」の声に「え、まじで盛れてる! カラコンつけてないのにスゴい!」と大はしゃぎして、無邪気に喜んだ。



 メイク中も、メイクルームからゆうちゃみの楽しそうな声が絶えず聞こえたり、撮影中や取材中も終始明るく元気に接するゆうちゃみに、スタッフ一同メロメロに。



 また、今回は衣装も大人っぽいタイプをチョイス。抜群のスタイルの良さでどの衣装も着こなしていたが、特に印象的だったのがチュールのスカートを着用したカット。チュールをうまく利用し、揺らしたり顔に近づけたりと、ポージングもバッチリ。いつもとはひと味違う、“大人美人なゆうちゃみ”を解禁した



 同号の通常版の表紙を飾ったのは俳優の吉高由里子、特別版の表紙は人気グループ・Kis-My-Ft2。そのほか、浜辺美波、岩田剛典、渡邉理佐、田中圭などが登場する。
カテゴリ