浜辺美波、秋のトレンドカラーメイク披露 自ら積極的に質問「どんな使い方が今っぽいですか?」

浜辺美波、秋のトレンドカラーメイク披露 自ら積極的に質問「どんな使い方が今っぽいですか?」

 俳優の浜辺美波が、21日発売のビューティー誌『VOCE』11月号(講談社)に登場。、この秋のトレンドカラーをマスターすべく計4色のメイクに挑戦した。



【写真】通常版表紙を飾るのは…透き通る美肌を披露した吉高由里子



 前回の表紙登場から9ヶ月、どんどん大人の顔になっていく浜辺が久しぶりにメイク企画に登場。撮影現場では、ずらりと並んだ新色メイクを前にテンションを高めつつ、華やかでドレスのようなワンピースからメンズライクなジャケットスタイルまで、メイクの色と衣装に合わせ、思わずキュンとなるようなかわいらしい顔や凛とクールに美しい表情などを披露した。



 また、人気ヘアメイクが今季のメイクをレクチャーする本企画、「どうしたらおしゃれですか?」「どんな使い方が今っぽいですか?」など積極的に質問している姿がとても印象的だったという。



 同号の通常版の表紙を飾ったのは俳優の吉高由里子、特別版の表紙は人気グループ・Kis-My-Ft2。そのほか、岩田剛典、渡邉理佐、ゆうちゃみ、田中圭などが登場する。
カテゴリ