ノブコブ吉村崇、後厄を迎えた相方・徳井健太に忠告「うまい話に気を付けて」

ノブコブ吉村崇、後厄を迎えた相方・徳井健太に忠告「うまい話に気を付けて」

 6人組グループ・BiSHのハシヤスメ・アツコ、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(42)、徳井健太(42)が20日、都内で行われた『大洗海上花火大会 Supported by ふるタメ』アンバサダー就任記者発表会に出席した。



【写真】赤い浴衣×お団子ヘア姿で登場したくりえみ



 イベントでは、16日に誕生日を迎えた徳井、27日に誕生日を迎えるハシヤスメに、吉村から似顔絵が書かれたバースデーケーキが送られた。徳井は「やった~すごい!」、ハシヤスメは「わ~、すごい、ありがとうございます」と喜んだ。



 吉村は、相方に「後厄でございます。本厄は終わりました。私4月誕生日だから先に経験してますけど、この後厄がしんどいです。ガバっと来ますから」と自身の経験を踏まえて忠告。「うまい話に気を付けて」というアドバイスを受けた徳井は「気を付けます」と表情を引き締めた。



 また、吉村は花火大会に一緒に行きたい人として「元大手芸能事務所のとある先輩」と回答。天井を見上げて「大変でしたね、この夏は」と振り返り「名前は言えません。この“元”が“本”の方かもしれませんけど」とほのめかし、苦笑いを見せた。徳井は「お互い大変だったですねって?」と笑わせ、「皆さん、よかったですね。書けますね」と取材陣に呼びかけた。



 「私は、コラボとかもしていたので」と明かしたMCを務めていたグラビアアイドルのくりえみ(28)に、吉村が「グルだったのか?」と追及すると、くりえみは「グルじゃないです」と否定していた。



 吉村は、7月29日放送のフジテレビ系『ポップUP!』(前11:45)に生出演した際、TKO・木本武宏に話を持ち掛けられて投資し、トラブルに巻き込まれていたことを認めている、



 発表会には、國井豊大洗町町長も参加。10月1日に茨城県・大洗第1サンビーチで行われる大洗海上花火大会とアーティストによる音楽ライブが融合した『大洗海上花火大会 Supported by ふるタメ』をアピールした。同花火大会は、ふるさと納税を活用したスペシャルライブを実施し、AK-69、DOBERMAN INFINITY、et-アンド-、木梨憲武、Novelbright、大野雄大(from Da-iCE)が出演。ローランドとくりえみがMCを務める。
カテゴリ